
【寿司食べ放題!?】新宿にあるコスパ最強ランチ寿司

日記 お得

 

僕はもともとお寿司が大好きなのですが、

良く通っているお寿司屋さん以外にも新しい場所を開拓することにします。

 

グッドなタイミングで1000円で寿司がたらふく食べれるお店があるという噂を耳にしました。

しかも場所は新宿。

僕の家からもかなり行きやすいのでいざ突撃しましょう。

 

今回のお店は【すしまみれ】さん

新宿歌舞伎町の入り口付近にあります。

 

なんと24時間営業なのだそう。

 

しかしランチは11時から14時までの3時間なので注意してください。

 

早速たらふく食べていきましょう。

 

お店に入ってみると天井が高くお店の中は清潔感があります。

カウンターが10席ほどとテーブル席が7席?ほど。

 

ちなみにこのお店、寿司屋にしては珍しく喫煙席があります。

24時間だし、場所も歌舞伎町だからでしょうか。

 

今回は奥の禁煙席に案内してもらいました。

 ランチメニュー

2016-09-29 13.53.14.jpg

 

海鮮丼なんかもあるのですね!

ですが初めての来店で寿司を楽しみに来たので「自慢の一人前」

を注文することにします。

 

待つこと10分ほど。

2016-09-29 14.05.19.jpg

コチラが一人前です。

(写真がちょっとぶれています。すみません。)

10貫と手巻きが1本です。

食べ放題のいなりずし

2016-09-29 13.52.52.jpg

 

 

 

今回は2人で行ったので一人4個いなりを食べることにしました。

 

そしてお味噌汁もケチくなく美味しそうです。

2016-09-29 14.05.32.jpg

 

それと待っている間に入れてきたコーヒー。

2016-09-29 14.03.05.jpg

 

 

まず握りから頂いてみます。

マグロが2貫あるのでまず最初にマグロを。

 

これはなかなか肉厚な赤身です。

脂も乗っていますが全然臭くありません。

 

もう一つ絶品だったのが中断右から2番目の白身。

これがもうぷりっぷりで大満足でした。

 

10貫なんてあっという間、、、でもなく

食べている途中から少しおなかが張ってきました。

ボリュームもたっぷりです。

 

いなりもなかなかの大きさで1人前で10貫+手巻き+いなり4個

を全て食べ終えるころにはお腹がいっぱいでもう入らないくらいでした。

 

1000円でこれだけ食べられれば満足です。

 

(いなりはあとからでも注文できるようなので、最初から頼みすぎないように!)