【Knot】最近人気が出ている安くて美しい腕時計

池袋のLOFTにて新しい腕時計を買ったので少し紹介していきます。

 

今回買ったのは Knot(ノット)というブランドの腕時計です。 2016-04-28 15.32.18.jpg これは本体とベルトが別売りで 僕が買ったのは本体が14000円 ベルトが4000円

のものです。

Knotはカスタマイズできる腕時計として昨年にテレビで紹介されてから 人気急上昇中とのことです。 店員さん曰く、ドラマの中で使われていて人気が出ることが多い。

 

とのこと。 このKnotもドラマで登場したようですが、どのドラマで誰が付けていたのかは分かりません。 その人気の為か、入荷がなかなか間に合っていないようです。 ベルトと本体を組み合わせて装着するとこんな感じです。

2016-04-28 15.36.32.jpg

裏側 2016-04-28 15.36.35.jpg

 

2つ合わせて2万円切りましたが、 上品で大人っぽい風貌だと思います。 ベルトの種類はknot純正のベルトは勿論のこと、

他のメーカーのベルトでも幅が合えばなんでも付けられる

と言っていました。

これはありがたいですね^^ 季節が変われば洋服も変わるし、幅広いシーンに合わせてベルトを付け替えられます。

他の腕時計でもそうかもしれませんが、 今回Knotは革のベルトにしたので初めのうちは少し硬いです。 そんなに苦になりませんがそのうち馴染んでくると思います。

Knotは国産腕時計で、輸入コストなどが無いことからもこの安い値段で提供でき、 同じ価格帯の他の腕時計と比べても一目瞭然で安っぽさは感じられません。

シンプルなので女性の方は彼氏へのプレゼントなどにもいいのではないでしょうか。

 

もしベルトが合わなかったら手軽に変えることができるので安心だと思います。 新社会人や大学生など、新生活のお供にどうでしょうか。

広告を非表示にする