
最近よくCMしている、ツムツムのあみぐるみ。①ミニーとプー作ってみました^^

日記

最近CMで ツムツムのあみぐるみ、創刊号299円! とかよく流れてますよね! ディズニーツムツム編みぐるみ全国版(1) 2016年 3/9 号 [雑誌] -
ディズニーツムツム編みぐるみ全国版(1) 2016年 3/9 号 [雑誌] -

同居人がかなり食いついて、 早速買いに行くことに笑 材料をたくさん買い込んでいざ作ってみました。(同居人が)ミニーのあみぐるみはこんな感じ  2016-03-05 22.48.59.jpg

夕飯を食べた後にせっせと夜中まで作っていました^^

ミニーは5時間くらい? 創刊号にはミニーの作り方しか書いてなかったのですが

写真を見ながらプーさんも作ると言い出して 2日目はプーさんのあみぐるみも完成。 2016-03-05 22.49.25.jpg 2016-03-05 22.49.19.jpg

すげー!クオリティ高い!笑 と関心しっぱなしでした^^

サイズ的にはミニーよりプーさんのほうが大きいですね。

僕も横で見ながらちょっとやってみようかなー なんていいながら3時間掛けて作ったのがこちら!

2016-03-05 22.49.45.jpg 2016-03-05 22.49.56.jpg

文鳥を1羽飼っているのですが、 一応文鳥をイメージして作りました。 もちみたいですね笑

しかも出来上がった後に気がついたんでどうしようもなかったんですが

これ裏になってます笑 でも結構かわいくないですか? 気に入ったのでテレビの横に並べてます^^