読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【手作り?購入?】ホワイトデーどうする。

日記
もうすぐホワイトデーですね。
皆さんどうします?
もらってないよ!って人も片想い中だったらいいプレゼントのタイミングではないでしょうか?
僕は毎年クッキー作っているんですが去年はケチって有塩バター使っていつもよりクオリティが下がってしまいました。
今年はそのリベンジですかねー。
お菓子作るのも好きなんです。
レアチーズケーキとかもいいかもしれません。
ちなみにレアチーズケーキはクッキーよりも簡単で、白いしいかにもホワイトデーって感じしませんか?
作り方はクリームチーズの箱にだいたい書いてあります。
レモン汁も必要なのですが、めんどくさがってレモン汁を抜くとなかなか固まらないので注意です。
たまにはチョコを買って見るのもいいかなーと思ってるんですが、なんだかんだホワイトデーは毎回手作りです(*^^*)