
Jetstarのラッキー7Dayで札幌行き飛行機予約したら激安だった

最近彼女と「温泉でも行きたいねー」なんて話してて、

温泉って行ったら箱根かなーなんて軽く旅行サイトを見てたときのことです。

そしたら

検索結果にちらっと航空券のセールの文字が、、、!

ea6992333db4a1cbb36ea0146b88fc2f_s.jpg

そんな安くないだろーなんて思ってたんですが

成田から沖縄片道5000円、札幌3000円、関西4000円(たしかこのくらい)

やす!!!

僕が実家の新潟に帰るよりも安いです。

驚愕です。

「沖縄か札幌か大阪、旅行行くならどこにするー?」

って、箱根は忘れ去られました笑

2人とも魚が大好きなので札幌に決定。

札幌で海産物食べることしか考えてません。

そして予約手続きを進めていったのですが

ここで注意!

受託荷物がある場合有料とのこと、、、!

片道20kgまでで1500円

二人分の荷物をそのでっかい荷物にしちゃおうということに。

往復で3000円ですね。

座席指定。

指定で一人460円かかりました笑

二人で往復で1840円。

指定無しだとランダムに振り分けられるみたいですが、2人で旅行なのでやっぱり指定はしたいですよねー。

最初は

成田-札幌

二人往復13000円くらいだったのですが

荷物やら指定やらで20000円近くなりました。

それでも一人当たり往復10000円なので激安ですね笑

初北海道でたらふく食べてこようと思います。

style="display:block"

data-ad-client="ca-pub-5884158048264145"

data-ad-slot="8923041717"

data-ad-format="auto">

ちなみに今は国内のセールは終わってしまいましたが、

国際線のセールがやっているみたいなので旅行を考えている方はチェックしてみるといいかもですね^^

成田から香港まで片道6000円とかです。

ただ僕はまだ海外旅行の経験が無いので追加でいろいろ高くなってしまうかもしれませんね。

パスポート持ってない人は発行しなければ行けませんし。

今後行きたいところは京都、沖縄あたりですかねー。

それでは!